Array AOC バージョン 1.5.207.2をリリースしました。
- Dicom Query/Retrieve機能の仕様を一部変更しました。
- 検査単位でのQuery結果リストに検査の総画像枚数が表示されるようになりました。
- 圧縮されていないYBR_FULL_422形式のマルチフレーム画像の2フレーム以降が正しく表示されない不具合を修正しました。
- CD/DVD作成機能(オプション)の更新:
- ラベルにディスク内の総画像枚数が印刷できるようになりました。
- 1画像セットの画像容量が大きい場合、PCのメモリ不足によって一部の画像表示ができなくなることを防止するための画像セット分割機能の仕様を変更しました。
1,000枚で分割する設定の場合、以下のようになります。
従来:1,001枚目の画像から次の画像セットになる。
変更:1,001枚目を含むシリーズの先頭画像から次の画像セットになる。
1シリーズの画像枚数が設定枚数を超える場合の分割位置は従来どおりです。 - 10,000枚以上の画像を含むメディアの画像参照ができなくなることがある不具合を修正しました。
- 1画像セットの画像容量が大きい場合、PCのメモリ不足によって一部の画像表示ができなくなることを防止するための画像セット分割機能を利用した場合、正しいシリーズ順序でビューアーに表示されないことがある不具合を修正しました。
- 匿名化メディア作成時に、最後の患者IDを印刷する設定のときに患者IDが匿名化前の値で印刷されてしまう不具合を修正しました。
- Epson PP-100(オプション)利用時、PP-100のサービスが未起動時にエラーが発生してしまうことがある不具合を修正しました。
- Preludioがバージョンアップしました(Version 2.0.9.3)。
- web Exportオプション(旧web CDオプション)がバージョンアップしました(Version 3.3.4)。