Array Quartina バージョン 2.3をリリースしました。
- Windows 10対応になりました。
- 対応OSが64bit版だけになりました。
- シリーズ・画像リストエリアで以下のシリーズ操作ができるようになりました:
- シリーズ単位で送信できるようになりました。シリーズごとの送信状態も表示されます。
- ドラッグ&ドロップでシリーズの並べ替えをできるようになりました。
- シリーズ番号が変更できるようになりました。
- シリーズ記述が変更できるようになりました。
- シリーズの削除ができるようになりました。
- カラム幅の調整ができるようになりました。
- 画像受信関連の機能が加わりました:
- 画像受信中に、受信が終わるまでの秒数が検査行の「状態」セルにカウントダウン表示されるようになりました。*
- カウントダウン中に、画像の受信を終了できるようになりました。
- 検査の自動編集がキャンセルできるようになりました。
- 自動送信関連の機能が加わりました*:
- 自動送信開始までの秒数が、検査行の「状態」セルにカウントダウン表示されるようになりました。
- カウントダウン中に、自動送信処理をキャンセルできるようになりました。
* バージョン2.1-2.2 で使えなくなっていた機能が再び使えるようになりました。